2017-10

スポンサーサイト


ブログアフィリエイトで日給8万円 特典×4有り

blogafili

【重要】かなり高額な特典付き・今ならお得です。
もっと詳しく↓ ↓ ↓ クリック
>> ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

■今からでもできますか?

 日給8万円マニュアルについて
 ご質問を頂きました。

「はじめまして。

 僕は今メルマガを5誌運営していますがこの商材に興味あります。
 メルマガは無料一括サイトや有料一括サイトの依頼を受けて収入になっています。

 5誌平均6000部数です。

 しかし収入は非常に少なく自分で独占広告やヘッダー広告を発注しない限り
 よっぽどの収入になりません。

 おずさんのアフェリエイト収入をみて驚きました。

 今の自分の何百倍の収入でした。
 今の方法は時間もかかる割には収入が少ないです。

 おずさんの方法は今から実行しても収入は期待できますか?
 実行する時間ならたっぷりあります。」

 ご質問ありがとうございます。
 お答えさせて頂きます。

 まず、メルマガをすでに運営されているということですが、

 そのメルマガの属性にあった良質な情報商材が
 あるかどうかがひとつのポイントです。

 ネットで稼ぐ
 ダイエット
 FX、株
 ギャンブル(競馬、競輪、パチンコ)
 男女の悩み

 この系統のメルマガであり
 その属性の中身のある読者がいるならば、
 「ブログアフィリエイトで日給8万円」にかかれた手法を実践することによって
 「稼ぎの構造」を作ることは、それほど難しいことではない、と
 言うことができます。

 逆にそのメルマガの読者が一括投稿や、懸賞のみを使った
 中身のない読者であれば、そのメルマガを使っても、
 この手法では稼ぐことは困難かと思われます。

 しかし、すでにメルマガを発行していらっしゃるということのですの
 まったくはじめての方よりかは、とっつきやすいかと思います。

 ただ、このマニュアルは、完全にまったく0からはじめる初心者でも
 はじめられて、実際に稼げるところに至るまでの最短コースを
 これでもかというぐらい丁寧に書いたマニュアルなので、
 前半少々、退屈なさるかもしれません。

 ただし、メルマガ6000部で、100分の1(数万円ということでしょうか)
 というのは、ちょっと少なすぎます。

 あまりにももったいない、というのが私の印象です。
 保証することはできませんが、このマニュアルがその収入を激増させる可能性は
 十分にある、ということは、確かにお伝えできると思います。

 ご検討下さい。

■無料レポートなどで、やってみたのですが。

 日給8万円マニュアルを購入検討されている方から
 メールを頂きました。

「こんにちわ。おずさん。
 Aと申します。

 まだ、わたしがパソコンを持っていなかった頃、
 携帯で、いろいろ見ていた頃におずさんのサイトに出会いました。

 おずさんの興味のあるものに、わたしも同じ、、、
 というのが多くて、いつも楽しく読んでいました。

 わたしには、子どもが三人いて、
 シュタイナーを取り入れた幼稚園に行っているのですが、
 おずさんが、ドイツに行ってきます。と言われたときは、
 びっくりするやらうれしいやら、、、

 ドイツからのブログを、ニコニコしながら読みました。(^^)

 去年の11月にパソコンを買って、アフィリエイトを
 自分なりに始めたんですが、
 (今、ブログを二つ作成中です)

 パソコンの操作もわからないことだらけで、躓いてばかりです。

 わたしには、夢があって、それに向かって収入を得るために
 アフィリエイトを始めたのですが、
 あまりに躓いてばかりで、ここのところ落ち込んでいます。

 金銭的に余裕がないので、無料レポートなどで、やってみたのですが、
 早く収入を得るには、やはり有料商材を購入して、
 初期投資をすべきなのかな、、、と思い始めています。

 無料レポートなどを、読んでも言葉の間にあるものや、パソコンの作業にしても、
 すべての動作が書かれていないので、そこに躓いてしまうのです。

 おずさんの商材には、とにかく細かく書かれているんですよね。
 わたしのような初心者でも、実行していけるでしょうか。

 ぶしつけな質問で申し訳ありません。
 お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事いただけたらうれしいです。」

 ご質問ありがとうございます。
 お答えさせて頂きます。

「無料レポートなどを、読んでも言葉の間にあるものや、パソコンの作業にしても、
 すべての動作が書かれていないので、そこに躓いてしまうのです。」

 この部分については
 まさにその通りだろうと思います。

 無料レポートでは、読む人に対して、責任を負っていません。

 しかし、このレポートはお金を頂いているわけですから、
 特に作業手順については、責任を追っています。

 従って、このマニュアルでは
 静止画のマニュアルレポートと、動画マニュアル、そして
 リンクパネルを使って、印刷をしても、そのまま作業ができるように 
 作られている次第です。

 そして、書かれている通りにならない場合は
 その意見を頂き、検証した上で、随時修正更新していける仕組みを
 作っています。

 私自身、説明書を読むことが苦手なので
 このように作っています。

 今一度、販売ページをご覧頂き、
 動画マニュアルサンプルなどもありますので
 どの程度まで作りこまれたものなのか、検討頂けたらと思います。

 よろしくおねがいします。

■日給8万円マニュアルにおず特典はつきますか。

 更にご質問を頂きました。

「おず様

 はじめまして、Mと申します。

 おず様の情報商材「日給8万」を検討しております。
 おず様のアフィリリンクから購入した場合、
 特典のA-9は請求対象となりますでしょうか?

 お手数ですがメールいただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。」

 ご質問ありがとうございます。
 お答えさせて頂きます。

 ブログアフィリエイトで日給8万円 マニュアルについては
 私、おずから買った場合、販売ページ記載の特典はつきますが
 おず特典はつきません。

 従いまして、他の方から購入して頂いたほうが
 はっきり申しまして、得です。

 私であれば、私のリンクではなく、
 他のアフィリエイターの方から購入します。

 以下のサイトの実績一覧の中に色んな方が特典を出されているので
 選ばれてみてはいかがでしょうか。

 日給8万円成功者
 http://oz8.buroguafirieito.com/cat16/cat21/

■日給8万円 成果報告募集のお知らせ

 「ブログアフィリエイトで日給8万円」を使った
 アフィリエイトでの成果報告、感想体験を募集します。

 ここに掲載されると、売れやすくなります。

【募集概要】

 (条件)
  ブログアフィリエイトで日給8万円を正規のルートで購入、またはモニターし、
  その手法による収入が5万円を超えた方

 (頂く項目)

 ・お名前(HN可)※本名の場合、会社等に検索で調べられて
           アフィリエイトをしていることが知られ
           副業規定違反などにひっかかる場合があります。
           ご注意下さい。

 ・お写真 ※正面ではなくても結構です。

 ・運営ブログとメルマガのURL

 ・作った無料レポートのURL

 ・アフィリエイト報酬の管理画面キャプチャー
  (添付ファイルでもいいし、アップロードしたアドレスでも可)

  例 → http://www.blogaffili8.com/img/image4.jpg

 ・ご感想(ポイント)

 ・この方法を使って、稼いだ金額の合計と先月の報酬はいくらですか。
 ・マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのにどれぐらいかかりましたか。
 ・このマニュアルが役にたった点はどんなところですか。
 ・このマニュアルには書かれていない、やってみて発見したことはありますか。
 ・これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか。
 ・このマニュアルに対する要望はありますか。
 ・他にこれから買うことを迷っている人にお伝えしたいことがあれば
  なんでも、おっしゃってください。

 上記情報は、
 日給8万円マニュアルに関する私のものに限らない
 ブログ、メルマガ、サイトにおいて、使われること、
 それによりなんらかの不利益が応募者の方にあったとしても
 賠償の責を負わないことを事前にご了承下さい。

【メリットと謝礼特典】

 ・採用された方のブログとメルマガ、無料レポート請求ページのURLの
  いくつかを私のブログ、メルマガ、サイトにて、繰り返し通知させて頂くため
  ブログのアクセスアップ、メルマガの読者増と、ブランディング(信頼性の獲得)
  が可能です。

【応募先】

  tokuten@oz-y.com
  件名:成果報告

  ※項目をみたしていないものは、
   特典を差し上げられません。
   よくご確認下さい。
   不備があっても、返信できない場合があります。

 特に10万円以下の全くの初心者からの成果を特に募集します。
 よろしくおねがいします。

■編集後記

 日給8万円マニュアルは稼げるのか。
 ぶっちゃけ、それが気になりますよね。

 そんなあなたのための無料レポートがあります。

 無料レポート

 『あいのりハオロンが実践!
  オズさんの日給8万円マニュアルは本当に稼げるのか? 7日間実践記録』

 無料ダウンロード → http://mailzou.com/get.php?R=3216&M=382

もっと詳しく↓ ↓ ↓ クリック
>> ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

----------------------------------------------------------------
OZ8株式会社
スポンサーサイト

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

infotop

infotop

豊富に有る商材

もっと見る!
↓↓↓

カテゴリー

☆☆☆

INFOCART

アフィリエイト参加はこちらへ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

