2017-08

スポンサーサイト


【集客王子~高機能メールマーケティングツール】ノウハウDVD3枚

【集客王子~高機能メールマーケティングツール】
ノウハウDVD3枚他、7大特典付プレミアムパック

集客王子高機能メールマーケティングツール

2006年10月・・・、インターネット・ビジネス界に衝撃が走りました。
覚えていますか・・・? そうです!

「まぐまぐさんの代理登録有料化」です!

ご存知のとおり、無料でメルマガが配信できる素晴らしいサービスですが、
無料レポートなどで一生懸命集めてきたリストを登録するのに、
毎月最低でも6,090円かかるようになってしまったのです。
この代理登録機能を利用するための、申請料は25,200円です!

「これはたまらない」ということで、メール独自配信システムが注目され、
多くの方に集客王子のお申し込みをいただきました。
当時は想定外のユーザー数の増加に、データベースのチューニングなどをして、
安定稼動を維持させるのに必死でした・・。(汗)

ユーザー様が増えることはとても嬉しいことではあったのですが、
残念なことに一部のユーザー様が不正に利用されていることが判明しました。
ヤフオクなどで購入してきたアドレスに、未承諾広告を送っていたのです。
これをやると、まず漏れなく、
サーバーを管理している私の会社にクレームが来ます。

その都度、該当のユーザー様にご連絡して、
まずは厳重注意、それでも繰り返す方はご解約いただきました・・。
不正を行った方の送信しているメールを拝見しましたが、
5行くらいのアフィリエイトURLを貼り付けたメールでした。
「 失礼ながら、その売り方ではモノは売れません・・・。」

もっと詳しく↓ ↓ ↓ クリック
【集客王子~高機能メールマーケティングツール】
-----------------------------------------------------------------------
有限会社ワイワイトップ
山下 義之

ランキングに参加中FC2ブログランキング 人気blogランキング応援ポチッポチッと宜しく(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトニュース - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

infotop

infotop

豊富に有る商材

もっと見る!
↓↓↓

カテゴリー

☆☆☆

INFOCART

アフィリエイト参加はこちらへ

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

RSSフィード

